Kengo Matsuoの雑記

株式会社MOLTSで働いている松尾のブログです。

MOLTSグループ5期目、子会社の代表譲ります、そして次の会社を作ります~エージェンシー事業のさらなる拡大に向けて~

2017年6月にMOLTSにジョインしてから2年9カ月がたった。 私のキャリアは株式会社アイレップで5年、その後事業サイドでのマーケティング責任者を3年強というデジタルマーケティングを軸としたものであった。 入社した当時のMOLTSは2期目になったばかり、社員…

目的の明確化ができていないということ。35歳になりました。

本日35歳になりました。 みなさまお祝いのメッセージ多数ありがとうございます。 先日、運用型広告代理店出身者がMOLTSで何をしているのか。人生初のブログ書きましたを投稿して、またいろいろなご相談をいただいたりできるようになり、本当に感謝の気持ちで…

運用型広告代理店出身者がMOLTSで何をしているのか。人生初のブログ書きました

ソーシャル等でもご報告をさせていただきましたが、 改めて、2017年6月1日より株式会社MOLTSにジョインしました。 いろいろな企業様のデジタルマーケティングのご支援をさせていただくサイドに移り、改めて、「何やってる人なの?」ってお声をよくいただくよ…